人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.6.21 プリザーブ... 2017.6.16 花冠とブー... >>

2017.6.19 たくさんのお花でヘッドドレス&花嫁さま/ヘアーパーツ/プリザーブドフラワー

2017.6.19 たくさんのお花でヘッドドレス&花嫁さま/ヘアーパーツ/プリザーブドフラワー_b0120777_00143028.jpg
耳後ろからぐるっとバックスタイルを飾るお花
一体型のヘッドコサージュではなく
一輪ずつのヘアーパーツをピンで留めていただくスタイルです
ばら、あじさい、かすみそう ミモザを思わせる黄色い小花
アクセントにはガーデニアを一輪

お渡しの時に試しに私が片側くらいをつけてみました
(全部つけるのはセットしてない髪では難しいので雰囲気だけ)



2017.6.19 たくさんのお花でヘッドドレス&花嫁さま/ヘアーパーツ/プリザーブドフラワー_b0120777_00150016.jpg
ビーチリゾートでのウェディングです
本番はアップヘアの予定 すっきりまとめたヘアにお花いっぱいのバックスタイル
涼やかな色と かすみそうをあわせてボリュームたっぷりでもどこか軽やか
大人っぽくてゴージャスで素敵です

2017.6.19 たくさんのお花でヘッドドレス&花嫁さま/ヘアーパーツ/プリザーブドフラワー_b0120777_00153501.jpg
一輪だけ入れたガーデニアがとても印象的
南の島にとても似合いますよね

2017.6.19 たくさんのお花でヘッドドレス&花嫁さま/ヘアーパーツ/プリザーブドフラワー_b0120777_00160238.jpg
おそろいのブーケは次回にご紹介しますね

素材/すべてプリザーブドフラワー

☆ヘッドドレス記事のカテゴリー

☆ブーケ カラー・デザイン別目次☆

☆花冠 カラー・デザイン別目次☆

ご来店の他 お電話・メールのご注文も承ります。
http://www.rozic.cc

instagram 
過去作品からもアップしています

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします


by ro-zic | 2017-06-19 21:15 | ウェディング ヘッドドレス
<< 2017.6.21 プリザーブ... 2017.6.16 花冠とブー... >>