<< 2017.6.1 グリーン×レ... 2017.5.29 グリーン×... >>

2017.5.31 花冠とリストレットと花嫁さま/グリーン×レモンイエロー/プリザーブドフラワー

前回記事の花冠とリストレットを
花嫁さまに試着していただきました
b0120777_16321164.jpg
爽やかな風をふんわりつれてきてくれるような花冠は
そのまんま
少しお話しするだけでこちらも楽しくなってしまうような
花嫁さまのイメージともぴったりなのです

お打合せの時からずっと明るくてにこにこの花嫁さまの
試着の時はちょっと緊張した表情。。。での一枚
b0120777_16323673.jpg
少し長めのガーランドは 
後ろから胸前に流すようにおろしてきれいに見えるように

b0120777_16331929.jpg
やっぱり可愛いリストレット
b0120777_16333826.jpg
次回はこの花冠のバックコサージュを使った
もう一つのヘアアレンジをご紹介します
とってもとってもおすすめです!

花冠とリストレットの作品のみアップ画像と素材など詳細はこちらです
☆花冠 カラー・デザイン別目次☆

☆ヘッドドレス記事のカテゴリー

☆ブーケ カラー・デザイン別目次☆

ご来店他 お電話・メールのご注文も承ります。
http://www.rozic.cc
i
nstagram
 

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします


by ro-zic | 2017-05-31 17:17 | ウェディング 花冠など
<< 2017.6.1 グリーン×レ... 2017.5.29 グリーン×... >>