人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.5.27 小さめが愛... 2017.5.25 花嫁さまと... >>

2017/5.26 蔓と実とかすみそうの花冠とリストレット/プリザーブドフラワー

2017/5.26 蔓と実とかすみそうの花冠とリストレット/プリザーブドフラワー_b0120777_21262443.jpg
ゆるく編んだ蔓 ふわっと煙るような素材感と色
アクセントの赤い実は 顔周りで揺れるように

軽やかにさりげなく シックで愛らしい
きっとどこにもない花冠です
2017/5.26 蔓と実とかすみそうの花冠とリストレット/プリザーブドフラワー_b0120777_21265192.jpg
お花が連続していなくて 不規則でゆるいイメージ って
探している方たくさんいらっしゃると思います
2017/5.26 蔓と実とかすみそうの花冠とリストレット/プリザーブドフラワー_b0120777_21270835.jpg
バック~サイドの赤い実の蔓は自在に曲がるワイヤーです
いろんな表情を 着用時にいろいろ試してみてくださいね
2017/5.26 蔓と実とかすみそうの花冠とリストレット/プリザーブドフラワー_b0120777_21272503.jpg
おそろいのリストレット
手首に巻きあげる飾りの蔓の付いたタイプです
2017/5.26 蔓と実とかすみそうの花冠とリストレット/プリザーブドフラワー_b0120777_21274497.jpg
いっしょにお持ちいただくブーケは あえて完全におそろいにせずにお作りしました
次回に続きます

素材/かすみそう あじさい ユーカリの実(以上プリザーブド)
蔓 赤い実/以上アーティフィシャル
 
似たデザイン(グリーンの蔓ベース)の花冠の作品例は ☆こちらから☆

共通のイメージ=蔓にお花をまばらに散らしたような・
ナチュラルでルーズ感のあるイメージがお好きな方なら
こちらもどうぞごらんください↓
☆ガーランドヘッドドレスの記事一覧☆

花冠 デザインや色別に探すなら こちらのもくじページからどうぞ
☆花冠記事をカラー・デザインの特徴で分けてみました☆

その他ヘッドドレス記事がまとめて見れます
☆ヘッドドレス記事のカテゴリー

ブーケのもくじページはこちら
☆ブーケ記事をカラー・デザイン別に分けてみました☆

お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

by ro-zic | 2017-05-26 13:30 | ウェディング 花冠など
<< 2017.5.27 小さめが愛... 2017.5.25 花嫁さまと... >>