<< 2017.4.22  ふたごち... 2017.4.20 花冠とブー... >>

2017.4.21 ウェルカムリースのレッスンと 新郎新婦さまのお写真/プリザーブドフラワー

お持ち込みの木製ウェルカムボードにつけるリースをレッスンで制作していただきました
b0120777_15141039.jpg
リースの右肩あたりに付けたミニフレームは制作者さまの手作り。(小さいフラッグのガーランドが付いてて超かわいい!)
木製の印字入りボードは、もともと造花リースもセットだったのを
お花はロージックで作りたいから、と外して持ち込んでくださった・・・
制作者さまは 5年前のご自身のウェディングのときに
花冠とリストレットの制作を依頼してくださった花嫁さまでした
今回は 妹さまのウェディングのためのリース制作

覚えていて下さったこと、思い出していただけたこと
とてもうれしかったです!
b0120777_15143292.jpg
その時のお写真も見せていただいてさらに感激
b0120777_15145503.jpg
綺麗ですね...
b0120777_15150678.jpg
この頃にお会いしたときと同じように 今も
お話ししているとぱあっと心が明るくなるような
笑顔が素敵なあやこさん
b0120777_15151614.jpg
そして いまはかわいいふたごのお嬢さまのお母さまでもあられます
月日のたつのが早くてびっくりですが
今回、リングガールをつとめるそのお嬢さまの
おそろい花冠を作らせていただきました

明日の次回にご紹介しますね

リースサイズ 直径約35cm
素材/ガーベラ かすみそう他グリーン、小花/以上プリザーブド
ドライ木の実 アーティフィシャルの実

レッスンは 大阪市中央区の当方ショップ内で
1日1組さまのみ/2名さままで のプライベートレッスンです。
リラックスして 制作を楽しんでくださいね。

ご予約について 詳しくはこちら

☆PCサイト レッスンページ
☆スマートフォンサイト レッスンページ☆


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ




by ro-zic | 2017-04-21 15:43 | ウェディング レッスン
<< 2017.4.22  ふたごち... 2017.4.20 花冠とブー... >>