人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.1.31 華奢&ナチ... 2017.1.29 白と光る自... >>

2017.1.30 お二人で制作 ご両親贈呈用プリザーブドフラワー/1DAYレッスン

ロージックでは 主にウェディングアイテムを手作りしたい方向けに
ショップ内での1DAYレッスンを承らせていただいています。

披露宴で 花束にかえてそれぞれのご両親にさしあげる記念のプリザーブドフラワーとして
今回は 壁掛け兼用のブーケとお父さま用ブートニアのセットを
新郎新婦さまおふたりで手作りされました。

制作風景をぱち。
「不器用です!」と心配されてましたが全然そんなことなかったですよ・・
制作、したいな or してみよかな or してもいいかな と思えれば大丈夫。
2017.1.30 お二人で制作 ご両親贈呈用プリザーブドフラワー/1DAYレッスン_b0120777_17274930.jpg
完成作品をご紹介 
2017.1.30 お二人で制作 ご両親贈呈用プリザーブドフラワー/1DAYレッスン_b0120777_17284498.jpg
贈呈シーンでは、メインのお花はお母さまに
ブートニアはお父さまの胸ポケットに挿して差し上げます
2017.1.30 お二人で制作 ご両親贈呈用プリザーブドフラワー/1DAYレッスン_b0120777_17285701.jpg
おつかれさまでした!のいい笑顔
2017.1.30 お二人で制作 ご両親贈呈用プリザーブドフラワー/1DAYレッスン_b0120777_17365884.jpg
↑ブーケのギフト包装ははこんな感じでクリアケース&リボンです
披露宴ではこのままお渡し下さいね。
(ケースサイズ 20㎝正方×高さ30cm)

素敵な作品を どうもありがとうございました。

素材/ばら あじさい その他小花 蔓/以上プリザーブド  アーティフィシャルの実

*********************************
大阪市中央区のアトリエショップにて
1日1組さまのみ/2名さままで のプライベートレッスンです。
初めての方もご心配なく
リラックスして制作を楽しんでいただけるようお手伝いいたします
詳しくはHPの LESSONのページをごらんください
http://www.rozic.cc

大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

by ro-zic | 2017-01-30 13:00 | ウェディング レッスン
<< 2017.1.31 華奢&ナチ... 2017.1.29 白と光る自... >>