<< 2017.1.7 ウェディング... 2017.1.4 和装に合わ... >>

2017.1.5 ナチュラルテイスト 白・グリーン・黄色のクラッチ風ブーケ/プリザーブドフラワー

b0120777_14352444.jpg
花嫁さまにお持ちいただいたイメージ写真(造花ブーケ)をもとに制作したブーケ
ミモザを思わせる黄色の小花が愛らしい
淡くソフトなグリーンやシルバーグレーの素材の繊細なニュアンスが美しい

爽やかでナチュラルなブーケが花嫁さまのイメージにぴったりなのです
b0120777_14360799.jpg
束ねた部分の茎を見せるスタイルのクラッチブーケ風の仕上げです
b0120777_14363240.jpg
プリザーブドフラワーには自然の茎がないので 造花の茎をカバーして作るのですが
かなりリアル。
b0120777_14372897.jpg
新郎さまのブートニア
b0120777_14391116.jpg
b0120777_14381728.jpg
柔らかい陽射しが似合う素敵な笑顔をいただきました

おそろいのヘッドドレスもお作りしました
次回にご紹介しますね


素材/ばら ガーデニア カーネーション シルバーデイジー かすみそう ストーベ ユーカリの実と葉 あじさい
イモーテル モリソニア(以上プリザーブド)
シルバーリーフ(アーティフィシャル)

ブーケ記事 カラーとデザインイメージ別のもくじのページは ☆こちらです☆

その他、ヘッドドレスやブーケ リングピローやギフトetc
各アイテムごとの「カテゴリー」からご覧いただけるとイメージを見つけやすいと思います。

お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休




by ro-zic | 2017-01-06 17:21 | ウェディングブーケなど
<< 2017.1.7 ウェディング... 2017.1.4 和装に合わ... >>