人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016.11.20 新郎新婦... 2016.11.16 ショート... >>

2016.11.17 花冠とおそろいのクラッチブーケ&ゲストのためのコサージュ/白・ピンク/プリザーブドフラワー

前回記事の花冠に合わせてお持ちいただくブーケです
2016.11.17 花冠とおそろいのクラッチブーケ&ゲストのためのコサージュ/白・ピンク/プリザーブドフラワー_b0120777_17561613.jpg
シャンパンホワイトに肌色系のスモーキーピンク
真っ白な素材も少し。
実と蔓のシルバーグレーが 温かく繊細なニュアンスのアクセント

ステム(持ち手)部分は茎を見せるクラッチ風仕上げ
2016.11.17 花冠とおそろいのクラッチブーケ&ゲストのためのコサージュ/白・ピンク/プリザーブドフラワー_b0120777_18304496.jpg
プリザーブドフラワーブーケのクラッチ風仕上げについてはこちら↓



新郎さまのブートニア
2016.11.17 花冠とおそろいのクラッチブーケ&ゲストのためのコサージュ/白・ピンク/プリザーブドフラワー_b0120777_18293823.jpg
そして、妹さまといとこのお嬢さまにも おそろいの雰囲気でコサージュをプレゼント
2016.11.17 花冠とおそろいのクラッチブーケ&ゲストのためのコサージュ/白・ピンク/プリザーブドフラワー_b0120777_18343930.jpg
おふたりともお着物をお召しになるので、帯にはさんでいただけるようにコサージュの脚をまとめています。
(この着物コサージュ、想像以上にぴったりいい感じでした!)

おそろいでお使いいただく花冠はこちら↓

そして、お式当日の新郎新婦さまの素敵な画像をいただきました
次回にご紹介しますね


素材/ばら あじさい ユーカリの実 ピンクの実(以上プリザーブド) 蔓 白い実(以上アーティフィシャル)

ブーケ記事 カラーとデザインイメージ別のもくじのページは ☆こちらです☆

その他、ヘッドドレスやブーケ リングピローやギフトetc
各アイテムごとの「カテゴリー」からご覧いただけるとイメージを見つけやすいと思います。

お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休


↓ショップHPもごらんください 
http://www.rozic.cc
★メールお問い合わせはHP内mailボタンクリック もしくは
スマホサイトはお問い合わせフォームからお願いします★

instagram はじめました
作品画像の整理をめざして、過去作品からもアップしています
by ro-zic | 2016-11-17 18:47 | ウェディングブーケなど
<< 2016.11.20 新郎新婦... 2016.11.16 ショート... >>