人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016.10.25 リゾート... 2016.10.23 ウェルカ... >>

2016.10.24 ビーチフォトに グリーンガーランド&あじさいとかすみそうのヘッドドレス/ブルー・白・グリーン/アーティフィシャル&プリザーブドフラワー

2016.10.24 ビーチフォトに グリーンガーランド&あじさいとかすみそうのヘッドドレス/ブルー・白・グリーン/アーティフィシャル&プリザーブドフラワー_b0120777_17331930.jpg
アーティフィシャルの蔓のやわらかいところだけを繊細につないだグリーンガーランドに
小さめの花を散りばめた ガーランドヘッドドレス
いわゆる「花冠」のイメージよりもさらにナチュラルで
頭にゆるくまとわりつくようなフィット感と
上品なルーズ感が特徴です
2016.10.24 ビーチフォトに グリーンガーランド&あじさいとかすみそうのヘッドドレス/ブルー・白・グリーン/アーティフィシャル&プリザーブドフラワー_b0120777_17381451.jpg
ヘアスタイルは タイトでもルーズでも
アップでもダウンでも似合います
(人気のラプンツェル風ヘアにもおすすめ)

ガーランドの長さはご希望のイメージに合わせて制作します
今回は 頭回り1周+胸前におろす長さを残すイメージ
2016.10.24 ビーチフォトに グリーンガーランド&あじさいとかすみそうのヘッドドレス/ブルー・白・グリーン/アーティフィシャル&プリザーブドフラワー_b0120777_17432903.jpg
あじさいとかすみ草のヘアーパーツも合わせて
2016.10.24 ビーチフォトに グリーンガーランド&あじさいとかすみそうのヘッドドレス/ブルー・白・グリーン/アーティフィシャル&プリザーブドフラワー_b0120777_17445247.jpg
ビーチリゾートでのウェディングにお持ちいただきます

ガーランドとヘアーパーツの組み合わせ どんな感じに付けるのかな?
→→はい、今回も試着していただきました!!
次回はおそろいブーケ、その次に花嫁さまご試着画像とご紹介しますね。

ガーランドヘッドドレス素材/アーティフィシャル
ヘアーパーツ素材/プリザーブドフラワー

ガーランドヘッドドレスの画像記事一覧は ☆こちらから☆
似たイメージで 蔓がベースになったデザインの花冠画像記事一覧は ☆こちらから☆ 
花冠は、ロープ状ではなくしっかり冠の形になっています。(サイズ調整つなぎめあり)
花冠のお花素材はプリザーブドフラワーです。

その他のヘッドドレスやブーケ リングピローやギフトetc
各アイテムごとの「カテゴリー」からご覧いただけるとイメージを見つけやすいと思います。

お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休


↓ショップHPもごらんください 
http://www.rozic.cc
★メールお問い合わせはHP内mailボタンクリック もしくは
スマホサイトはお問い合わせフォームからお願いします★

instagram はじめました
作品画像の整理をめざして、過去作品からもアップしています






by ro-zic | 2016-10-24 13:00 | ウェディング ガーランドヘッドドレス
<< 2016.10.25 リゾート... 2016.10.23 ウェルカ... >>