<< 2016.7.25 ウェルカム... 2016.7.23 花冠 ピン... >>

2016.7. 24 白いブーケいろいろ ラウンドブーケ&ローズメリア/プリザーブドフラワー

白いブーケいろいろ その②
先日の、 ☆ティアドロップ&キャスケードブーケ☆ に続いて
今回はラウンドブーケとローズメリアブーケ、
似て異なるいろんな白いブーケの画像をならべてみたくて 少し集めてみました

まずは白い色だけで作ったブーケ

b0120777_21524660.jpg
シャンパンホワイトのオールドローズとオフホワイトのあじさいだけで シンプルで美しいブーケ
直径約20㎝弱です
リゾート挙式と その後に日をおいてのパーティーで
それぞれリボンを変えてお持ちいただきました 
☆リボンを着替えた画像の記事はこちらです☆

似たイメージで オールドローズとあじさいを組み合わせたブーケでも
白ローズ+あじさいがグリーンだとこんな感じ↓

b0120777_22080896.jpg
直径約17cm やや小さめサイズです


あじさいのグリーンの色をさらに淡色+シャンパンホワイトのローズで
あじさいの割合を多くしてボリュームを出したブーケ
b0120777_22123354.jpg
↑直径約23cmです
直径といっしょにふくらみ感もアップしますので
実際に見た時のボリューム感はかなりあります
(たとえば、15㎝直径と20㎝直径だと見た目のボリュームの印象は1:3くらいです)

白ローズ+濃く鮮やかなグリーンの色を合わせると↓
b0120777_22291100.jpg
直径約20cm強です

同じようなサイズと色合わせで、メインが白いガーベラのブーケ↓
b0120777_22335735.jpg

基本的にはラウンドブーケの範疇ですが
輪郭をまんまるに整えずにラフに崩したブーケ↓
b0120777_22355846.jpg
直径約17cm強くらい。

b0120777_14543305.jpg
あじさいとかすみ草に実ものをあわせた大きなブーケ 直径は約25cmくらいあります


おしまいに シャンパンホワイトのローズメリアブーケ

b0120777_22411602.jpg
直径約15cm 横顔もふっくらと丸いローズメリア ばらの花びらをたくさん重ねて作るこのブーケは
小さめの方が断然美しいと思います


白いブーケいろいろ その①もごらんくださいね
☆ティアドロップとキャスケード☆

ブーケ作品画像 色やデザイン別に探していただけます
☆こちらから☆

お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

↓ショップHPもごらんください(メールお問い合わせはHP内mailボタンクリックで)
http://www.rozic.cc


by ro-zic | 2016-07-24 13:00 | ウェディングブーケなど
<< 2016.7.25 ウェルカム... 2016.7.23 花冠 ピン... >>