人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2015.2.21 お二人で制... 2015.2.19 花冠、ブー... >>

2015.2.20 お二人で制作 ご両親贈呈用のプリザーブドフラワーレッスン

披露宴でご両親に差し上げる記念の贈り物 手作りされたい方のための 1DAY プライベートレッスンを承らせていただいています

2015.2.20 お二人で制作 ご両親贈呈用のプリザーブドフラワーレッスン_b0120777_20130059.jpg
できましたー!新郎新婦さまで、それぞれのご両親へ手作りしていただきました

蔓のベースでくるくる囲んだプリザーブドフラワーのブーケは
花器にいれてもよし 背面のループで壁掛け飾りでもよし こんな感じで転がして飾ってもOK
数年と長持ちしますので いろんな飾り方をお試しいただいて いろいろ楽しんでいただけると良いなと思います
2015.2.20 お二人で制作 ご両親贈呈用のプリザーブドフラワーレッスン_b0120777_20202698.jpg
おつかれさまでした~!やり切った制作後、、、 はいにっこりー! ぱち。 充実のいい笑顔です^^

花嫁さまの花冠とブーケ、リストレットはオーダー制作させていただきました
花冠、ブーケ、リストレットの素敵な試着画像はこちら

ゆかりさん だんなさま ありがとうございます。
仲良しのお二人のやりとりにほっこりさせていただきました。
末永くお幸せに~!

**披露宴贈呈用のお花(ブーケ or リース or 写真立て+花飾り)の1dayレッスン 受付しております

  HP レッスンについてのページ
  参考作品はこちら  お一人でもお二人でもどちらでもどうぞ^^
お店兼アトリエで 1日1組限定、2名様までのプライベートレッスンです。
リラックスして楽しんでくださいね^^

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします


by ro-zic | 2015-02-20 20:28 | ウェディング レッスン
<< 2015.2.21 お二人で制... 2015.2.19 花冠、ブー... >>