人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014.9.26 子猫のリン... 2014.9.24 アンティー... >>

2014.9.25 お二人で制作 ご両親贈呈用のプリザーブドフラワー


披露宴でご両親に差し上げる記念の贈り物 手作りされたい方のための 1DAY プライベートレッスンを承らせていただいています

フォトフレーム+プリザーブドフラワーの花飾りの手作りレッスンに来てくださったヒロタさんカップル

まずは制作風景から し・ん・け・ん!

2014.9.25 お二人で制作 ご両親贈呈用のプリザーブドフラワー_b0120777_21202564.jpg
途中は早回しして。。。
はい、できました~!

お二人ともラブリーなできばえ。

2014.9.25 お二人で制作 ご両親贈呈用のプリザーブドフラワー_b0120777_21205859.jpg
完成後に記念の2ショットです にこ♡
2014.9.25 お二人で制作 ご両親贈呈用のプリザーブドフラワー_b0120777_21212066.jpg
お二人一緒の画像があまりに可愛かったのでおまけ
「はい、視線を合わせてちょっと変顔で!」。。。ってリクエストしたかしらん
2014.9.25 お二人で制作 ご両親贈呈用のプリザーブドフラワー_b0120777_21213489.jpg
「可愛い画像いっぱいあるんなら何故このセレクト」
。。。。店主の趣味です。

花嫁ようこさんの花冠とリストレット(&リングピロー)も制作させていただきました
超素敵な試着画像は 前回記事を ぜひごらんくださいね。

仲良しの 可愛いお二人に 幸せのおすそわけをいただきました
素敵な作品を どうもありがとうございました。


**披露宴贈呈用のお花(ブーケ or 写真立て+花飾り or リース)の1dayレッスン 受付しております
  
  HP レッスンについてのページ
  参考作品はこちら 
お一人でもお二人でもどちらでもどうぞ^^
お店兼アトリエで 1日1組限定、2名様までのプライベートレッスンです。
リラックスして楽しんでくださいね^^

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします




by ro-zic | 2014-09-25 21:43 | ウェディング レッスン
<< 2014.9.26 子猫のリン... 2014.9.24 アンティー... >>