人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013.12.25 サーモン... 2013.12.23 お二人で... >>

2013.12.24 お二人で制作 サンクスギフト(ご両親贈呈用)にプリザーブドフラワー

前回に続き
クリスマスですから あったかい画像シリーズ。
今回も冬の季節感は完全無視で ぽかぽか(なお二人の)画像をアップします!

披露宴でご両親に差し上げる記念の贈り物 手作りされたい方のための 1DAY プライベートレッスンを承らせていただいています

新郎新婦さま作の フォトフレーム+プリザーブドフラワーの花飾り できました^^
2013.12.24 お二人で制作 サンクスギフト(ご両親贈呈用)にプリザーブドフラワー_b0120777_20123827.jpg
記念撮影 ぱち。
2013.12.24 お二人で制作 サンクスギフト(ご両親贈呈用)にプリザーブドフラワー_b0120777_20144597.jpg
おふたりともいい笑顔^^
何だか私もうれしくなってきます。
とってもほんわかいい雰囲気の 仲良しのお二人に
幸せのおすそわけをいただきました 


素敵な作品をありがとうございました。
お二人で みなさまで
あったかい 楽しいクリスマスと年末年始をどうぞお過ごしくださいね。

素材/ローズ あじさい 蔓  葉(以上プリザーブド)   実(フェイク)

**披露宴贈呈用のお花(ブーケ or 写真立て+花飾り)の1dayレッスン 受付しております  
  HP レッスンについてのページ
  参考作品はこちら  お一人でもお二人でもどちらでもどうぞ^^

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

by ro-zic | 2013-12-24 14:30 | ウェディング レッスン
<< 2013.12.25 サーモン... 2013.12.23 お二人で... >>