人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013.12.5 グリーンと... 2013.12.3 花冠+バッ... >>

2013.12.4 花冠とリストレットと花嫁さま

前回記事の ばらの花冠とリストレットを 花嫁さまに試着していただきました
2013.12.4 花冠とリストレットと花嫁さま_b0120777_22063817.jpg
鮮やかなピンクがものすごく似合う花嫁さま
           ビビッドな色は 瞳をいっそう綺麗に見せてくれると思います  
2013.12.4 花冠とリストレットと花嫁さま_b0120777_22130666.jpg
2013.12.4 花冠とリストレットと花嫁さま_b0120777_22131692.jpg

夢のように可愛いです
2013.12.4 花冠とリストレットと花嫁さま_b0120777_22133240.jpg
 
 ばらの花をふわあっと撒き散らしたような 花飾りのついたドレスに合わせていただきます

                        当日の花嫁さま ばらの精みたいです
2013.12.4 花冠とリストレットと花嫁さま_b0120777_22140053.jpg 
2013.12.4 花冠とリストレットと花嫁さま_b0120777_22141293.jpg
ばら飾りがいっぱいの華やかなドレスに似合うよう 素材の組み合わせをシンプルにして
 バックコサージュのガーランドにポイントを置いて作った花冠
デコラティブなドレスと花冠とさらっとおろしたダウンヘアのバランスも とても素敵
2013.12.4 花冠とリストレットと花嫁さま_b0120777_22142499.jpg

   2次会では 白いドレスに合わせていただきました

  
    イメージ変わりますねー! 両方かわいい。
    それぞれ違う魅力があります



 えみさん、ほんとにピンク似合います。








秋ブライダルの制作のピークでかなり一心不乱。。。になっているタイミングにいただいた
               元気いっぱいの報告のお便りと画像、ほんとうーに何よりも癒されました!

            えみさん 素敵なオーダーと 笑顔をどうもありがとうございました。
素材/ローズ ばらの葉 あじさい (以上プリザーブド)  葉 バックコサージュガーランド素材(フェイク)
   

お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

↓ショップHPもごらんください(メールお問い合わせはHP内mailボタンクリックで)
http://www.rozic.cc

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 










  






by ro-zic | 2013-12-04 23:22 | ウェディング 花冠など
<< 2013.12.5 グリーンと... 2013.12.3 花冠+バッ... >>