<< 2013.7.26 花冠とリス... 2013.7.22 花冠+バッ... >>

2013.7.25 ヘッドドレス お花のトーク帽+お揃いミニブーケ 

プリザーブドフラワーの新作ヘッドドレスのご紹介です

b0120777_16322443.jpg

ボルドーにシックなピンク  グレイッシュなグリーン  大人な秋色の花飾り           
                   お花はすべてプリザーブドフラワーです
b0120777_16353354.jpg


しっかりとボリュームがあっても 見た目よりずっと軽く 付けやすく作りました
             着用の時に手指の力がかかるところには あじさいと少しの布花で
                      繊細なお花に傷がつくことのないように配慮しています

b0120777_1645135.jpg

   トーク帽風ヘッドドレス  すこしななめに 顔に近い位置でつけるのも
                       頭のてっぺんに近いところにつけるのも  どちらも素敵
       着ける位置によって雰囲気が変わるのをお楽しみください

b0120777_16504229.jpg
 
  おそろいのブーケは小さめサイズでも 十分な存在感の 深い色

b0120777_16544097.jpg
   
    帽子みたいなヘッドドレス  造花ではいろいろありますが
                        自然素材の美しさはやっぱりべつもの

    お式のあとに飾る楽しみも 本物のお花ならひときわです
                鳥かごと小鳥のリングピローにかぶせたらこんな感じに
b0120777_17124784.jpg


b0120777_17141583.jpg


花冠は可愛いけど自分のイメージではないかな。。。そんな花嫁さまにもおすすめです

お花の帽子ヘッドドレス ヌードピンク×白のこちらもごらんくださいね。

お花のトーク帽ヘッドドレス(アンティークボルドー)19000円
SIZE/ 約15cm×約25cm
素材 / カラー ローズ カネーション あじさい 実付きユーカリ(以上プリザーブド) 黒い実(フェイク)
裏面に コ-ムもしくはクリップ2+ヘアピン用のループ2
     
おそろいブーケ(ブートニア付き) 19500円
SIZE/約15cm×23cm
素材はヘッドドレスと同じです

 お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

↓ショップHPもごらんください(メールお問い合わせはHP内mailボタンクリックで)
http://www.rozic.cc

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします  

                     
by ro-zic | 2013-07-25 17:29 | ウェディング ヘッドドレス
<< 2013.7.26 花冠とリス... 2013.7.22 花冠+バッ... >>