<< 2013.7.10 ヘッドドレ... 2013.7.7 サンクスギフ... >>

2013.7.8 ウェディングヘッドドレス お花のトーク帽

b0120777_1955480.jpg

プリザーブドフラワーのローズとあじさいに オーガンジーの布でできた小さな花を集めて作った
                            トーク帽風の 豪華なヘッドドレス

  ボリュームのあるドレスにも シンプルで細身のドレスに合わせるのもどっちも素敵
           
 ヌードピンクと白  自然素材と ふわふわと透明なオーガンジー
                 華やかさと アンティークな魅力をあわせもった色と質感  

b0120777_201815.jpg


裏面に挟んでつけるクリップ2個と ヘアピン用のループもついています
                                       後ろはこんな感じ
b0120777_202599.jpg


つける位置によって少しずつイメージが変わります
           サイドにつけるときは 左側よりがおすすめ。
                なぜなら、右側に新郎さまが立たれるので 
            左側のほうが ゲストの視線を集めやすい+お写真に写りやすいのです。


付け位置 すこしトップ寄り+後ろ寄りにしてみました これもかわいい
b0120777_207393.jpg

着用のさいに手の力が加わるところには
  傷つきやすいプリザーブドフラワーではなく
    布のお花を使っていますので  取り扱いもご心配なく。

b0120777_20111631.jpg

   サイズは最大幅で約16cm×23cmくらいです
       着用のトルソーの頭周りは54cmの普通サイズですが 
    欧米人モデルで 横幅より奥行きのある頭の形なので
          画像は ちょっと小顔な方がつけられた時の感じ...になってると思います。

お式の後は  こんな感じはいかがでしょう

b0120777_20143891.jpg


コルクにペイントを施したディスプレイボードに。(ループがあるので簡単にピンでとめられます)
     お気に入りのカードや 思い出の写真と一緒にコラージュしてみてください

   フレームのアップ
              ふしぎな色の空のような 時を経た壁のようなペイントは
                 ロージックの店内の壁と同じイメージ
b0120777_2210085.jpg


   アフターウェディングも うんとお楽しみいただけますように

  手前に写っているのは・・・・ おそろいでバッグブーケも作りました  詳しくはこちらをごらんくださいね

ヘッドドレス お花のトーク帽(ヌードピンク) 19000円

SIZE 最大幅約16cm×23cmくらい

素材 / ローズ あじさい(以上プリザーブド) オーガンジー素材の小花 サテンリボン

ディスプレイボード 4200円
SIZE 30cm×45.5cm
背面に壁掛け(縦置き)用の金具付き

お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

↓ショップHPもごらんください(メールお問い合わせはHP内mailボタンクリックで)
http://www.rozic.cc


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします
by ro-zic | 2013-07-08 20:42 | ウェディング ヘッドドレス
<< 2013.7.10 ヘッドドレ... 2013.7.7 サンクスギフ... >>