<< 2013.7.1 花冠とリスト... 2013.6.29 新郎新婦さ... >>

2013.6.30 大人なパステルカラーのブーケ/ピンク・パープル・ブルー/プリザーブドフラワー

   ブルーの効いた大人色のパステルカラー
              とてもきれい こちらの花冠・リストレットとお揃いのラウンドブーケです
b0120777_19264275.jpg


持ち手のあたりの緑色は お花の茎ではなく フローラルテープの色
     プリザーブドフラワーのほとんどは 茎がなくお花の顔(ヘッド)のみなので
          茎(軸)をつける加工=ワイヤリング+ワイヤーにテーピングしたのち
                       ブーケの形に組んでいきます

    ブーケの持ち手は最後の仕上げにリボンでくるんでまとめます
         その直前の仮仕上がり状態がこの画像
       ウェディングブーケのほとんどはいつもこの時点で  
               花嫁さまに画像をチェックしていただいてから 最終の仕上げをしています

    「すごく可愛い!このブルー、いい色、好きです^^!」 
                 と 一発OKいただけました
                         ブルーの加減、とても気を使ったので 安心。

                                    でも、ほんとに綺麗な色ですよね

                  新郎さまのブートニア

b0120777_194817100.jpg




素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 (フェイク) 


お問い合わせ先は ↓ HPをごらんください
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 




 
                      

by ro-zic | 2013-06-30 19:50 | ウェディングブーケなど
<< 2013.7.1 花冠とリスト... 2013.6.29 新郎新婦さ... >>