<< 2013.6.26 プチギフト... 2013.6.23 ショートヘ... >>

2013.6.24 新郎新婦さまのお写真/白グリーンの花冠・ブーケとリストレット/プリザーブドフラワー

臨時休業のお知らせ
6月28日金曜日 実店舗・メール対応ともお休みをいただきます。
27日18時頃より以降~28日にいただいたメールのお返事は 29日より以降となりますが
よろしくお願いいたします。


ブーケと 花冠、リストレットをオーダーくださった花嫁さまから 当日のお写真をいただきました

          すごくいいところ。。。お花もドレスもヘアメイクも雰囲気にぴったりです
                              
b0120777_1853529.jpg

b0120777_1865282.jpg

b0120777_1871520.jpg

小枝にリングをかける 小鳥の花器のリングピロー これも緑に包まれた教会でのお式に何て似合うのでしょう 
                            花器が終了したので今回最後の制作でした

b0120777_18123760.jpg

      披露宴で 花冠とリストレット
                          ショートヘアに花冠かわいいですよね 
     
 シンプルなドレスに 軽やかでお洒落な組み合わせ  
                           いっぱいの笑顔の花嫁さまは 元気な妖精みたいです
        
       
     
        
         ほんとうにいいところ  素敵な場所で 皆さま素晴らしい時間を過ごされたと思います   
b0120777_18171540.jpg
 
   この写真で思わず注目してしまった。。。 このシャンデリアはもしや
                   インゴマウラ-のでは。 素敵!!
                 。。。のようなことをお伝えしたら 

     このシャンデリアは会場を決めるときの決め手のひとつだったんです!^^
               とのお返事が。  いやーそれはもう激しく共感します♡
b0120777_18192173.jpg

b0120777_18284693.jpg
 

             こんな柔らかい照明の下のお写真も いい感じですね
b0120777_1831534.jpg

         素敵に合わせていただけて感激です

 お気に入りいただければ何よりうれしく こうしてご報告のお便りを下さるお心遣いが さらに励みになっています

              幸せのおすそわけをどうもありがとうございました^^
                       

        
素材/花冠 / ローズ 小花 あじさい  (以上プリザーブド)  実 葉 (フェイク)
ブーケ/ かすみ草 あじさい(プリザーブド) 


お問い合わせ先は ↓ HPをごらんください
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ    Ro:zic もう一つの写真日記 ひそかに更新してみました

     

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 


      


                  

               

                         
                                                       

by ro-zic | 2013-06-24 18:51 | ウェディングブーケなど
<< 2013.6.26 プチギフト... 2013.6.23 ショートヘ... >>