<< 2013.6.9 ヘッドドレス 2013.6.7 花冠と 新郎... >>

2013.6.8 グリーンのボールブーケ/グリーンとピーチオレンジ/プリザーブドフラワー

b0120777_20595672.jpg

繊細なニュアンスのいろいろなグリーンにピーチ色のボールブーケ
            きれいな淡いグリーンのドレスに合わせて   手首にかけてお持ちいただきます   
                                           
b0120777_2142685.jpg

      持った時にドレスに当たる背面・底面の部分には 
              自然素材ではなく  リボンと造花素材を使いますので
                        掛けても置いても お花を傷める心配がないんですよ                            

     ボールブーケは お持ちいただいたときだけではなく
                    お式の後でお家に飾った姿の愛らしさが ひときわ魅力的・・・と思います


                         新郎さまのブートニア
b0120777_2114478.jpg


             ヘッドドレスもお揃いで制作しました 次回ご紹介しますね


素材/ローズ  あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 (フェイク) 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2013-06-08 21:14 | ウェディングブーケなど
<< 2013.6.9 ヘッドドレス 2013.6.7 花冠と 新郎... >>