<< 2013.6.7 花冠と 新郎... 2013.6.5 花冠とリスト... >>

2013.6.6 花冠・リストレット 花嫁さまに試着していただきました

前回記事の花冠とリストレットを 花嫁さまに試着していただきました

ハワイ挙式にお持ちいただきます
            陽射しのもとで映えそうな鮮やかなコントラストの色あわせが
                                    可憐に似合う花嫁まゆさん  
b0120777_2048748.jpg

                       綺麗です
b0120777_20534265.jpg

b0120777_20532457.jpg

b0120777_2054498.jpg


                   素敵な笑顔をもう一枚 
b0120777_2164137.jpg


  このピンク ほんとうにいい色・・・そして何よりも 花嫁さまにぴったりお似合いでうれしいです

             まゆさん 素敵なオーダーをどうもありがとうございました
                         
                               いつか、お写真拝見させてくださいね・・・!



素材/ローズ 小花 あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
花冠バックコサージュは付けたり外したりが可能です


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2013-06-06 21:10 | ウェディング 花冠など
<< 2013.6.7 花冠と 新郎... 2013.6.5 花冠とリスト... >>