<< 2013.6.5 花冠とリスト... 2013.5.23 花冠 鮮や... >>

2013.5.30 新郎新婦さまのお写真

花冠とリストレットを制作させていただいた花嫁さまから 当日のお写真をいただきました


b0120777_21135719.jpg


ナチュラルシックなイメージのピンクのお花がお似合いの花嫁さま
   そして 花嫁さまのシャンパン色のドレスと 新郎さまのタキシードの雰囲気がぴったり。。。

b0120777_21181599.jpg


挙式では 花冠のバックコサージュだけを編みこみヘアにアレンジしていただきました
                   こちらもすごく素敵   可愛い花嫁さま
b0120777_21183166.jpg

               
b0120777_2121138.jpg

     何もかもがお二人に絶妙にお似合いで すごくいい感じ・・・
                      
           何よりも お二人の笑顔が最高です   見ているだけで私も幸せ^^
b0120777_2128230.jpg

                              可愛い~^^
    
 

あやこさん だんなさま ありがとうございます
            素敵なお二人の これからの益々のお幸せを 心よりお祈りしております。



素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
花冠バックコサージュは付けたり外したりが可能です


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 






  
                        
                        
                 


       



                        

by ro-zic | 2013-05-30 21:35 | ウェディング 花冠など
<< 2013.6.5 花冠とリスト... 2013.5.23 花冠 鮮や... >>