<< 2013.5.30 新郎新婦さ... 2013.5.22 花冠とリス... >>

2013.5.23 花冠 鮮やかなグリーンと薄紫で

b0120777_20502025.jpg

     グリーンと淡いライラックのコントラストが美しい 個性的な花冠
 
     紫を使って      アジアンリゾートなイメージの会場に似合うように。。。 とのリクエストでした

        アジアンリゾートの スコールの後の 緑の濃い香りをイメージして選んだ 鮮やかで濃い緑
 
当初 ピックアップしてくださったのは もう少しオーソドックスなタイプの花冠でしたが
                  マーメイドラインのウェディングドレスがとてもお似合いだったので
          
       もう少し個性的な感じがお似合いになるかな…とおすすめしてみたイメージを
                             とても気に入ってくださって 制作となりました

b0120777_2114740.jpg

    ローズの薄紫につながる 紫グラデーションのあじさい 美しい色です
b0120777_2124525.jpg

        それぞれの色の量感も左右アンシンメトリーに

               バックコサージュのガーランドにも実を散りばめて
b0120777_2151557.jpg


b0120777_2163100.jpg


   じつは、以前 花嫁さまの妹さまの花冠を制作させていただいたのです

「妹がすごく素敵な花冠をつけていて、私も結婚するときは、ロージックさんの花冠でと考えていました」
             と メールいただきました  ・・・感激です!


うんと素敵な花嫁さまになってくださいね  
      そして 皆さまの笑顔のあふれる 最高の時間をお過ごしくださいますように


  
素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは付けたり外したりが可能です


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 











             

by ro-zic | 2013-05-23 21:21 | ウェディング 花冠など
<< 2013.5.30 新郎新婦さ... 2013.5.22 花冠とリス... >>