<< 2013.5.8 小鳥カップル... 2013.5.4 ピンク×ブル... >>

2013.5.5 花冠と花嫁さま

前回記事の花冠を 花嫁さまに試着していただきました

少し遠方にお住まいだったので 仕上がり後は宅配便でお届けになるかも。。。だったのですが
                                          ご来店いただけました

         試着していただくのがとても楽しみだったので 良かった~
                             
b0120777_16475234.jpg

   とてもお似合いです いい笑顔・・・   笑顔になっていただけるのが何より幸せです 
b0120777_16573392.jpg

b0120777_16591938.jpg

淡いピンクのドレスに合わせていただきます
           ドレスのビジューの刺繍に似合うように 小粒の実をあしらった花冠               
b0120777_1723511.jpg


            私が好きな 可愛い画像  
                いい表情。。。  視線の先にご主人さまがいらっしゃるのです
b0120777_17104546.jpg


     最初にネット検索でロージックを見つけてくださったのはご主人さまでした
                            お二人とのお打ち合わせもとても楽しかったです 
                               
       かおりさん 一之さん   素敵なオーダーをどうもありがとうございました


素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは付けたり外したりが可能です


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 







                 

by ro-zic | 2013-05-05 17:30 | ウェディング 花冠など
<< 2013.5.8 小鳥カップル... 2013.5.4 ピンク×ブル... >>