<< 2013.4.6 黄色い花冠と... 2013.4.4 ニュアンスカ... >>

2013.4.5 ニュアンスカラーのブーケ/シャンパンホワイトとベージュ/プリザーブドフラワー

今日はまさしく春爛漫な 素晴らしくいいお天気だったのに
              あしたは全国的に雨(それも、上に「大」ってつく)天気予報なんですが まじですか?

あした 曇っててもいいから 昼間は雨ふらないでほしいな
     あした 満開の桜のもとで挙式される それはもう可愛いお二人がいるのです。

        降水確率高いけど。。。百歩譲って霧雨くらいまでで。。。くれぐれも頼みます!!


画像は 前回の花冠とお揃いでお持ちいただくブーケです

b0120777_21244112.jpg


周りに くるりとあしらった蔓のグリーンが軽やかなブーケ
直径約20cmです
  
                                          
                                      


                                         雨、降りませんように-!
                       


素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 (フェイク) 



Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 








 
  

by ro-zic | 2013-04-05 21:37 | ウェディングブーケなど
<< 2013.4.6 黄色い花冠と... 2013.4.4 ニュアンスカ... >>