<< 2013.3.22 花冠 華奢... 2013.3.20 新郎新婦さ... >>

2013.3.22 花冠と花嫁さまのお写真

b0120777_2072761.jpg

レモンイエロー オレンジ ピンク   明るいきれいな色を 蔓でつないだ花冠
       黄色にピンクがにじんだ花びらをたくさん重ねたような お色直しのドレスにあわせていただきます
b0120777_20103382.jpg

              小花を散りばめたグリーンガーランドのバックコサージュ
b0120777_20105619.jpg


遠くから メールとお電話でオーダーをくださった花嫁さまから
              ていねいなお便りと一緒にお写真をいただきました


            花びらがこぼれるような黄色のドレスに花冠  とてもお似合いです
b0120777_20122037.jpg

 バックコサージュ ゲストのみなさまも式場スタッフさんたちも 大注目・大好評だったそうです
              良かった^^  後ろ姿、自分では見られないのですが かなり重要なのです。
                        
        


         ちびっこちゃんたちもいつか 花嫁さんになるときまで  花冠おぼえていてくれるかな
b0120777_2014173.jpg


                    ブーケは花嫁さまの手作りです 
b0120777_20174217.jpg


             そして今は おうちでこんな感じで飾っていただいてます
                     窓枠のようなウェルカムボードは 花嫁さまのお姉さま作だそうです
                        すばらしい!
b0120777_20434597.jpg

          かけがえない素敵な思い出の中に 花冠も一緒にしていただいてうれしいです


花嫁さまからのメールの一部(概略です)
「結婚式の準備期間 (人前に立つことが苦手なので) 楽しみよりも緊張ばかりだったけれど
    花冠を身につけることが決まってからは  早くみんなに見てもらいたいなと
                              準備を楽しむことができました」


            可愛い あったかいお気持ちたくさん ありがとうございます
                              これからもますますお幸せに!


素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 







               
  
                    
                      

by ro-zic | 2013-03-22 20:42 | ウェディング 花冠など
<< 2013.3.22 花冠 華奢... 2013.3.20 新郎新婦さ... >>