<< 2013.3.1 ふわふわ テ... 2013.2.27 ご自宅用に... >>

2013.2.28 花冠とリストレット

b0120777_21445471.jpg

アイボリーとクリーム  ちょっぴり散らしたあざやかな黄色
   
     控えめな色合わせであっても  どこかあたたかな雰囲気なのは
                 あじさいや  ひそかにあしらったラグラスのふわふわの素材感が効いているから

b0120777_21594685.jpg

       それとも 
    遠くからオーダーくださった花嫁さまとのお打ち合わせで 何度もやり取りをしたメールの
              いつも元気いっぱいで にっこりしてしまうような あったかい文面の
                                          思い出があるからかもしれません

            グリーンガーランドに小花を散らしたバックコサージュ
b0120777_2232441.jpg


              手首に蔓を巻きあげるリストレットにも ふわふわを
b0120777_2244189.jpg


          おそろいのブーケもとってもかわいいんです  次回にご紹介しますね。


素材/ローズ あじさい 小花数種 ラグラス (以上プリザーブド)  実 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 




     

by ro-zic | 2013-02-28 22:07 | ウェディング 花冠など
<< 2013.3.1 ふわふわ テ... 2013.2.27 ご自宅用に... >>