<< 2013.2.24 花冠 草花... 2013.2.23 実がたくさ... >>

2013.2.24 花冠とリストレットと花嫁さま

前回記事の  実がいっぱいのシックなピンクの花冠を試着していただきました

          にっこり^^  とってもいい笑顔をくださった花嫁さま

b0120777_20233831.jpg
 
       
b0120777_20242977.jpg

     正面の印象から変わる横顔の  こぼれるような実のボリューム感がかわいいのです
b0120777_20261013.jpg
 
b0120777_20294776.jpg

             手首に蔓を巻きつけるタイプのリストレット
b0120777_20305884.jpg


b0120777_2034948.jpg


    あたたかな色がそのまま ほわんと女の子らしい花嫁さまの雰囲気にぴったりでした

           ゆかさん   素敵なオーダーと 笑顔をどうもありがとうございました

  素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 







       

by ro-zic | 2013-02-24 20:39 | ウェディング 花冠など
<< 2013.2.24 花冠 草花... 2013.2.23 実がたくさ... >>