<< 2013.2.17 赤いブーケ... 2013.2.16 ミモザのイ... >>

2013.2.17 花冠とリストレットと花嫁さま 

b0120777_18284771.jpg


シャーベットピンクのドレスに合わせていただく花冠
         澄んだ 青み系のピンクに シックな濃い色でアクセント

b0120777_1833344.jpg

     同じように見えるピンクでも 
         青みを潜ませたピンク もしくは サーモンピンクなどの黄色みのピンクの どちらを選ぶかなど
                   肌色を綺麗に見せてくれる色は人により違いがあります 
         
b0120777_18332094.jpg
 
   
       トップのお花を大きめに ガーランドは少し細めに作ったバックコサージュ
b0120777_18424544.jpg


        試着していただきました
              夜、電球光の下の撮影で 本来の色がうまく出せてないのですが
                                    とてもきれい。お似合いです 
b0120777_1844292.jpg

b0120777_18465999.jpg

b0120777_1847718.jpg

                         リストレット
b0120777_18473140.jpg

b0120777_18474779.jpgしっとりと美しい方である花嫁さまの
           可愛い笑顔が見られました

               とてもうれしいです^^




お式の後は 遠い外国へお引っ越しされる花嫁さま
お花も連れて行っていただけたでしょうか。。。



あやこさん 
 素敵なオーダーと 笑顔をどうもありがとうございました







素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 バックガーランド素材(以上フェイク) 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 









   

by ro-zic | 2013-02-17 18:55 | ウェディング 花冠など
<< 2013.2.17 赤いブーケ... 2013.2.16 ミモザのイ... >>