<< 2013.2.15 サンクスギ... 2013.2.14  優しいイ... >>

2013.2.14 イエロー&オレンジの花冠・ブーケ・リストレットと花嫁さま

     前回記事のブーケといっしょに オーダーをいただいた花冠です
 

b0120777_1801426.jpg

黄色からピーチ 優しいオレンジ色の まんまるローズに ころころぷちぷちした実をたくさん
                                  蔓を編むように ナチュラルに 繊細につなぎました

          スノーボールあじさいをあしらったガーランドのバックコサージュ
b0120777_1842731.jpg


    バックコサージュを真後ろじゃなくサイドバックあたりにしてみようかな。。。
b0120777_1853575.jpg


                  リストレット
b0120777_18165452.jpg


   遠く 北海道からメールとお電話でオーダーくださった花嫁さまから
                                  当日のお写真をいただきました


  恥ずかしいので ブログ掲載は顔の見えない画像を。。。とのことでしたが
         それでも、
           「ほんとうに素敵なウエディングアイテムなので、
               横や後ろ姿は、もしよろしければ掲載していただいて、
               これからウェディングを検討する色んな方々に、
              ロージック様の素敵なアイテムを伝えるお手伝いができれば幸いです」
                   と お便りくださいました

うれしい・・・ お便りの文面の全体から 可愛いらしいお気持ちが伝わってきて 心がほわんとあったかくなりました

後ろ姿でも十分すぎるほど可愛いです
                 ショートボブに花冠とバックコサージュ
b0120777_18492123.jpg

 

私がいちばんいいなと思ったのは レースのウェディングドレス
  花嫁さまのお母さまの結婚式のときに お祖母さまが手作りしたドレスを
            花嫁さまのために お母さまがお直しされたドレスなのだそうです

   今はきっと探しても見つけられない  ノスタルジックなお花モチーフのレースが超素敵
        野原が似合うような感じを。。とおっしゃっていた 花嫁さまの雰囲気にもぴったり

     世界にたった一着 みなさまの丁寧で優しい気持ちのこもったドレス
 
       そんな大切なお衣装にあわせていただくお花として選んでいただいて 感激です
b0120777_18322977.jpg

              ネックレスのお花モチーフも おそろいで素敵

           ご紹介できなかった正面からのお写真の花嫁さまは
                               めちゃめちゃかわいい笑顔でした^^

                 素敵なオーダーと お心遣いを どうもありがとうございました  
       

素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  蔓 実 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 








 

by ro-zic | 2013-02-14 18:54 | ウェディング 花冠など
<< 2013.2.15 サンクスギ... 2013.2.14  優しいイ... >>