<< 2013.2.14 サンクスギ... 2013.2.13 サンクスギ... >>

2013.2.13 ライラックのイメージで プリザーブドフラワーの花冠

b0120777_2131391.jpg

          春には まだ少し早いけど     あともう少し。。。
                                    とても待ち遠しいのです(寒いの苦手)

      ライラックは 大好きな春の花   代わるもののない雰囲気が魅力の季節のお花
                         プリザーブ素材にはないけれど
  
     ものすごくきれいな 新色のグラデーションあじさいで ライラックのイメージを作ってみました

b0120777_21112368.jpg
 
                      まっすぐ被ると 正面はこんな感じ

            素材の組み合わせはシンプルに    ボリュームには細やかに変化をつけて    
b0120777_211335.jpg



          バックガーランドコサージュ いつもとちょっと雰囲気をかえて
                                  トップのボリュームをたっぷりと
b0120777_2115174.jpg



   見る方向 被り方によって表情の変わる花冠 
                  こんな感じでサイドバックにコサージュを持ってくるのも素敵です
b0120777_21191062.jpg



素材/ あじさい 小花(以上プリザーブド)  葉 実 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 












  

by ro-zic | 2013-02-13 21:22 | ウェディング 花冠など
<< 2013.2.14 サンクスギ... 2013.2.13 サンクスギ... >>