<< 2013.2.13 サンクスギ... 2013.2.10 花嫁さまのお写真 >>

2013.2.12 ローズメリアブーケ シックなグラデーションピンクで/プリザーブドフラワー

b0120777_0463772.jpg


たくさんのばらの花びらを重ねて作る ローズメリアブーケは
                            ちょっと小さめのほうが素敵だと思います

    小さくても最高に贅沢なブーケ 花びらの質感も美しいグラデーションピンクは ちょっとクラシック

b0120777_0522785.jpg

                横顔もふんわり まるく

2次会での 白ウェディングドレス+濃いネイビーのリボンとチュールの髪飾りに合わせて
     直径約15cmのブーケのバックに 黒に近いネイビーのオーガンジーをふわっとあしらいました

b0120777_0575145.jpg


               新郎さまのブートニアは あえて開いていないばらで品良く
b0120777_059552.jpg


       すごくお洒落な組み合わせ  どんな花嫁さまになられるんでしょう。。 楽しみです


 素材/ローズ あじさい(ブートニア) /以上プリザーブド

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 











     

by ro-zic | 2013-02-12 01:04 | ウェディングブーケなど
<< 2013.2.13 サンクスギ... 2013.2.10 花嫁さまのお写真 >>