<< 2013.2.8 グリーンを編... 2013.2.6 花冠とブーケ... >>

2013.2.7 花嫁さまのお写真 眩しい陽射しに映える色

前回記事の 花冠とブーケをオーダーいただいた花嫁さまのお写真をご紹介します
                                まずは 花冠の試着から

b0120777_21215746.jpg

             花嫁あさみさん とってもお似合いです この色にして良かった^^
                          
b0120777_2122359.jpg


b0120777_21224656.jpg


           ハワイ挙式の画像をいただきました
b0120777_21235636.jpg

          綺麗ですね。。   お支度中の花嫁さまの雰囲気って とてもいいなといつも思います

b0120777_21292246.jpg

          ちょっと遠いけど   花冠の色が  南国の鮮やかな花の色にも似合ってるみたい

                  空と海の青と眩しい陽射しの下でもくっきり映えるあざやか色
b0120777_21314342.jpg


  ビーチではアップヘアに  室内パーティーではダウンヘアに 花冠を合わせていただきました
                                どっちもかわいい     違った良さがあります
b0120777_21363599.jpg

     花冠は花嫁ならではの花飾り とってもかわいいですから いろいろ楽しんでいただけるとうれしいです      

b0120777_2140679.jpg

                おめでとうございます!

                    あさみさん だんなさま 末永くお幸せに。。。


  素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  蔓 実 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは取り外しできます



Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ







 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

                       
by ro-zic | 2013-02-07 21:48 | ウェディング 花冠など
<< 2013.2.8 グリーンを編... 2013.2.6 花冠とブーケ... >>