<< 2013.1.4 花冠とブーケ 2012.12.30 花冠 ブ... >>

2012.12.31 実がいっぱいの ピンクの花冠 

おおみそかです。 外は寒いけれどあったかい画像を^^


b0120777_1637285.jpg

b0120777_1637970.jpg
b0120777_16373568.jpg

 
たわわに実った愛らしい小粒の実を こぼれそうにたくさん使った花冠
                   シックなピンクで作ると なんだかおいしそう

            バックコサージュもつけました

                      新郎さまにはおそろいのブートニアを
b0120777_16424634.jpg


                   花嫁さとこさんに 試着していただきました
b0120777_1644584.jpg

                       綺麗です
b0120777_16445861.jpg

  瞳がいきいきとして美しい花嫁さまに  つやつやの実の花冠がぴったり  
b0120777_16455131.jpg


            当日のお写真をいただきました
   
   おふたりの故郷に近い海辺でのウェディングパーティー  いいところですね。。
b0120777_16483664.jpg

   
b0120777_16573640.jpg

企画からドレスから何からほぼ全て(新郎さまがシェフだったりします)手作りでされたそうです
すごい!!
  とってもなかよしのおふたりの 人柄のとおりに あったかい いいお式だったんだろうな 
b0120777_1715023.jpg

               にこ 可愛い、いいお写真^^
そんな全てを大切に手作りされたなかで、唯一の外注であったのが
           Ro:zicにオーダーをくださった花冠とブートニア だとお伺いしました
           大感激です!!

b0120777_1711306.jpg


  さとこさん だんなさま ありがとうございます
                     どうぞよいお年をお迎えくださいね。


 
                   



  素材/ローズ あじさい  (以上プリザーブド)   実 バックガーランド素材(以上フェイク)
**バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

                    
                          

   

by ro-zic | 2012-12-31 17:14 | ウェディング 花冠など
<< 2013.1.4 花冠とブーケ 2012.12.30 花冠 ブ... >>