<< 2012.12.30 花冠 ブ... 2012.12.24 サイドに... >>

2012.12.30 花冠とブーケ お母さまのウェディングドレスに合わせて

1年の終わりです
外は寒いけど 心がほんわかあったかくなるような幸せな画像を

b0120777_18375543.jpg


淡く優しい花色とグリーンに
                ばらの葉を加えて ナチュラルでクラシックな雰囲気の花冠

          バックガーランドのコサージュも付けました

b0120777_18424156.jpg


お母さまの結婚式のウェディングドレスを お色直しでお召しになった花嫁あやさん

          当日のお写真をいただきました
b0120777_1845452.jpg

      アンティークのお人形みたいな花嫁さま 可愛い
                      いい表情のお二人 素敵です
b0120777_18454932.jpg

            花冠と ドレスの雰囲気がぴったり
b0120777_18461589.jpg

  お祖母様へブーケのプレゼント 新郎新婦さまとお祖母様とそして
            真ん中で見上げる小さいお兄ちゃん 皆さまみんないいお顔の 最高の1枚
             
            

             花冠とおそろいのブーケは妹さまの力作です
b0120777_18462319.jpg


b0120777_18552099.jpg

    ちなみに挙式でのウェディングドレスはこんな感じ
                 白ウェディングでもこんなにもイメージが変わるんですね

  
   あやさん だんなさま そして妹さま 
                幸せのおすそわけをありがとうございました
                             良いお年をお迎えくださいね!


素材/ローズ  ばらの葉 あじさい  (以上プリザーブド)   グリーン(以上フェイク)
**バックコサージュは取り外しできます

**ウェディングブーケのレッスンは現在お受けしておりません
  

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2012-12-30 19:02 | ウェディング 花冠など
<< 2012.12.30 花冠 ブ... 2012.12.24 サイドに... >>