<< 2012.7.11 ご両親贈呈... 2012.7.4 お二人で制作... >>

2012.7.4 花冠とブーケとリストレット

b0120777_17374937.jpg
  
      ピンク系は きっといちばんバリエーションの多い色  それぞれに違う魅力がありますが
        クランベリーを連想する実をあしらった あたたかでシックなピンクは おいしそうな色

               実を散りばめたグリーンガーランドのバックコサージュ
b0120777_17422142.jpg
 

               ブーケは直径約15cmの小さめ
b0120777_17432015.jpg
 

          花嫁ともこさん とってもお似合いです   可愛い・・ 

b0120777_17525643.jpg


ブーケにほんの少し入れた ブルーグリーンの挿し色が シックな色を鮮やかに見せてくれます
b0120777_17525562.jpg


    リストレットは少し大きめ
            花嫁さまは小柄なので ブーケは小さめにして、リストレットは大きめ のバランスは
                                   とても良いと思います       
b0120777_17532596.jpg


b0120777_17535364.jpg
 

                 素敵なオーダーを どうもありがとうございました。

 素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実、グリーン(フェイク)

                    バックコサージュは取り外しできます

臨時休業のおしらせ
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
      

by ro-zic | 2012-07-04 18:03 | ウェディング 花冠など
<< 2012.7.11 ご両親贈呈... 2012.7.4 お二人で制作... >>