<< 2012.6.29 花冠とリス... 2012.6.25 花冠とリス... >>

2012.6.28 あじさいと実のヘッドドレスとリストレット

b0120777_2131023.jpg


   ふわふわのあじさいと 実をたくさん
                              たわわに咲きこぼれるように


ウェディングドレスに合わせていただく 大きめのヘッドドレス
                     愛らしく   そして少し個性的に アンシンメトリーなバランスで作りました


                  透明感のあるピンクが似合う 花嫁さま

b0120777_2142327.jpg



ボリュームたっぷりでも とても軽いので いろんな位置でつけていただけます(画像では載せているだけ)

b0120777_2145130.jpg
 

前後、左右の 付ける位置をずらせばきっと それぞれ違う表情を見せてくれる花飾り


                      おそろいのリストレットも  ふわふわです
b0120777_21462672.jpg
 

b0120777_21471060.jpg


             お着物に合わせても素敵なのではと思います。


              ピンクが本当に似合うまいさん そして
絶対こっちがいいから!とすすめてくださった   センス抜群のお母さま 
                                素敵なオーダーをどうもありがとうございました 


                 素材/あじさい(プリザーブド)   実(フェイク)

 臨時休業のおしらせ)
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


 

    
by ro-zic | 2012-06-28 21:56 | ウェディング ヘッドドレス
<< 2012.6.29 花冠とリス... 2012.6.25 花冠とリス... >>