<< 2012.6.24 花冠とブー... 2012・6・23 花冠とブー... >>

2012.6.24 花冠とブーケと花嫁さま

b0120777_20592358.jpg


白と淡いスモーキーピンク 砂糖菓子の色
                            華奢な花冠と  小さめのブーケ
b0120777_2101162.jpg


               花嫁さまの雰囲気にぴったりなんです
b0120777_21181435.jpg

b0120777_2117474.jpg

               前撮りのお写真をいただきました   可愛い花嫁さま 
b0120777_2119355.jpg


b0120777_21192869.jpg

                   花冠とベール こんな風に合わせると素敵です。

(プリザーブド素材の色は染色なので、赤などの濃い色の場合 白い布に触れると色移りすることがありますので 
ベールに合わせるのはお勧めできないのですが    これくらいの淡い色は大丈夫です)


b0120777_21252591.jpg

              そして  担当のウェディングプランナーさんである 双子の妹さまと。
                      最強で最高のタッグですね  うらやましい!


        素敵なオーダーと最高の笑顔を どうもありがとうございました。

素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実(フェイク)

 臨時休業のおしらせ**27日(水)
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ








                

by ro-zic | 2012-06-24 21:31 | ウェディング 花冠など
<< 2012.6.24 花冠とブー... 2012・6・23 花冠とブー... >>