<< 2012・6・23 海と空に似... 2012.6.22 ピンクのド... >>

2012.6.23 鮮やかな黄色の花冠と花嫁さま

b0120777_19453825.jpg

b0120777_19455175.jpg


            鮮やかな黄色は輝く陽射しの色 花ならこぼれ咲くミモザのイメージ


ぷちぷちした実の質感がかわいいガーランドのバックコサージュもつけました

b0120777_19502133.jpg



花冠の色としては 意外と珍しいリクエストの色なのですが
                この色が何より似合う花嫁みずほさん  素敵です

b0120777_19525872.jpg


b0120777_1953127.jpg


                   光に溶けていくようです

b0120777_19532553.jpg


                   当日のお写真もいただけました

b0120777_19541066.jpg


b0120777_19542387.jpg



      黄色の魅力 再確認しました

            素敵なオーダーを どうもありがとうございました。


素材/ローズ あじさい その他小花数種(以上プリザーブド)   実、グリーン(フェイク)

 臨時休業のおしらせ**27日(水)
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


         

by ro-zic | 2012-06-23 20:03 | ウェディング 花冠など
<< 2012・6・23 海と空に似... 2012.6.22 ピンクのド... >>