<< 2012.6.21 ローズガー... 2012.6.21 花冠と花嫁... >>

2012.6.21 赤いブーケとリストレットと髪飾り/プリザーブドフラワー

b0120777_1844664.jpg


     つやつやの実をこぼれるようにたくさん使った シックな赤いブーケと
             リストレットは ころんと丸いオールドローズ

b0120777_18465985.jpg


            おそろいの髪飾りは パーツの形でお作りしました
 

b0120777_18473711.jpg


どんな花嫁さまになられたんでしょう。。。      
      メールでオーダーくださった花嫁さまから     当日のお写真をいただきました


            ヘアアレンジが無茶苦茶かわいいんです
b0120777_18493429.jpg
 

b0120777_1851848.jpg

                素敵なお二人  とってもいい感じ 


b0120777_18513249.jpg


            赤いドレスにも 雰囲気を変えて

                         赤がとってもお似合いの花嫁さま


b0120777_18522883.jpg
 


            素敵に合わせていただいて感激です   ありがとうございます!


素材/ローズ あじさい 蔓(以上プリザーブド)   実(フェイク)

 臨時休業のおしらせ**27日(水)
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。



ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
       

by ro-zic | 2012-06-21 19:00 | ウェディングブーケなど
<< 2012.6.21 ローズガー... 2012.6.21 花冠と花嫁... >>