<< 2012.6.21 赤いブーケ... 2012.6.21 黒引き振袖... >>

2012.6.21 花冠と花嫁さまのお写真

b0120777_18241750.jpg


温かみのある シックなピンクの色合わせ
別途にオーダーされていた生花のブーケのカタログ写真に合わせて  プリザーブドローズの花冠を と
        メールでオーダーいただいた花嫁さまに  当日のお写真をいただきました


b0120777_18274427.jpg


                    花嫁さま 輝いています

b0120777_1829475.jpg


     そしてそして、予想を超えて 花冠と生花のブーケがぴったり!でした。感激です。


              何よりも お二人の笑顔が最高です 
                         素敵なオーダーを どうもありがとうございました。


         素材/ローズ あじさい ばらの葉(以上プリザーブド)   蔓、実(フェイク)    


臨時休業のおしらせ**27日(水)
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。



ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2012-06-21 18:37 | ウェディング 花冠など
<< 2012.6.21 赤いブーケ... 2012.6.21 黒引き振袖... >>