<< 2012.6.21 黒引き振袖... 2012.2.16 あじさいと... >>

2012.6.20 森のイメージ 花冠とリストレット

ブログ更新すっかりご無沙汰してしまい猛省していますが、
秋ウェディングの花嫁さまの参考にしていただけるようこの後はたくさん更新していきます!
もちろん、夏ウェディングの花嫁さまも まだ間に合いますのでごらんくださいね。


b0120777_21252695.jpg


お洒落な花嫁さまのために ボリュームたっぷりの花冠は  グレーがかったグリーンと白で 冬の森のイメージ
クールな色あわせでも どこかあたたかい

b0120777_21314356.jpg


                    バックコサージュは取り外しできます

b0120777_21325219.jpg


                     おそろいのリストレットと

b0120777_21331020.jpg


                       新郎さまにはブートニア 


花嫁さまに試着していただきました  (夜撮影なので本来の色が出てないのですがすいません)


b0120777_21455274.jpg


                 絵のように素敵です

b0120777_21473347.jpg


b0120777_21474968.jpg


b0120777_2148312.jpg


すらっと長身でかっこいい花嫁さまの 少女のような笑顔が見られて とてもうれしいです


よしかさん 素敵なオーダーをどうもありがとうございました。


臨時休業のおしらせ**27日(水)
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。




ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2012-06-20 22:00 | ウェディング 花冠など
<< 2012.6.21 黒引き振袖... 2012.2.16 あじさいと... >>