<< 2011.12.9 おふたりで... 2011.12.5 花嫁さまと... >>

2011.12.9 赤い花冠と小さなブーケとリストレットと 花嫁さま

b0120777_1454476.jpg


花嫁けいこさんが きっぱり迷わず選んでくださったのは  真っ赤なミニローズとグリーンだけのシンプルな花冠

      バレリーナみたい        アップヘアの横顔に見惚れてしまいます

b0120777_14574160.jpg


                    おそろいのリストレット
b0120777_150137.jpg


           当日のお写真をいただきました  なんて きれいなんでしょう
b0120777_1522680.jpg

 

b0120777_154894.jpg 

こぶしにちょこんと乗るくらいの
小さなブーケもお作りしました


白いドレスに潔く合せる赤
とってもお洒落です







b0120777_1574660.jpg














       アップヘアも ダウンヘアも どちらも素敵!



シンプルなエンパイアドレスと 赤いお花の量感のバランス
すべてが花嫁さまにぴったりです  うれしいな。。




披露宴での贈呈用のお花は だんなさまとおふたりで
レッスンで制作してくださいました

              次回にご紹介しますね。

素材/ミニローズ あじさい(プリザーブ) 葉、実(フェイク)

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-12-09 15:20 | ウェディング 花冠など
<< 2011.12.9 おふたりで... 2011.12.5 花嫁さまと... >>