<< 2011.12.9 赤い花冠と... 2011.12.4 おふたりで... >>

2011.12.5 花嫁さまと 花冠とブーケ/ピンク/ワンサイドポイント/プリザーブドフラワー

b0120777_1342085.jpg


斜め前に 大きめのお花でアクセントをつけた花冠     スモーキーピンク ベビーピンク 白 明るいグリーン

b0120777_134540100.jpg


                    ブーケもおそろいで

とてもリクエストの多い人気の色合わせだけど やっぱり   文句なしに可愛いです

                   花嫁姿のお写真をいただきました  

b0120777_13483824.jpg


       遠方からのオーダーで    お電話とメールで くりかえしイメージのお打ち合わせをしました 
            お電話の声と話し方がとても可愛い花嫁さま

 どんな花嫁さまになられたのかな 実物は気に入っていただけたかなと
                        お会いできない場合は やっぱり その分よけいに気になるのです

b0120777_18431850.jpg

              なんて、素敵な花嫁さまなんでしょう。。。      最高です


b0120777_18461259.jpg


     
     「ブログを見ているだけで幸せな気分になります」と言ってくださったのがとてもうれしかったです


          幸せな気持ち   こちらこそ  いっぱい、いただいています

                  

                    かよこさん  だんなさま   どうもありがとうございました。
                  

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-12-05 18:58 | ウェディング 花冠など
<< 2011.12.9 赤い花冠と... 2011.12.4 おふたりで... >>