<< 2011.11.30 花冠とリ... 2011.11.25 花冠とリ... >>

2011.11.26 花嫁さまと ブーケとリストレットと髪飾り/ブルー・パープル/プリザーブドフラワー

b0120777_1823515.jpg


お色直しのカラードレスに合わせて 蔓を巻いたナチュラルな雰囲気のブーケとリストレットと
            髪飾りのご注文をいただきました

淡いブルーとパープルとグリーンの 爽やかな色を束ねたブーケを合わせていただくのは
                              はっとするような 美しいエメラルドグリーンのドレス

b0120777_18265317.jpg


ご両親贈呈用のお花は レッスンで制作に来て下さっていたおふたり
           元気な笑顔いっぱいの 小柄で可愛いみちこさん 
                              ぐっと大人っぽく かっこいい花嫁さまに変身です
b0120777_18271031.jpg


      淡いグリーンのローズとあじさいの髪飾り ヘアメイクとドレスがぴったりで ほんとうにきれい

b0120777_18311523.jpg


おふたりの 何とも素敵な笑顔と 丁寧なお便りに
                   気持ちがふわんとあったかくなりました
         
                   みちこさん だんなさま  どうもありがとうございました

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2011-11-26 18:46 | ウェディングブーケなど
<< 2011.11.30 花冠とリ... 2011.11.25 花冠とリ... >>