<< 2011.11.21 和装のブ... 2011.11.12 白い花冠... >>

2011.11.16 イエローとオレンジの花冠とブーケと 花嫁さま

b0120777_2029856.jpg


明るい陽射しの色 イエローとオレンジに グリーンをたくさん入れて瑞々しいイメージ


バックコサージュのガーランドにはスノーボール


b0120777_20364890.jpg



おひさまの色がとても似合う 光の中の花嫁さま

b0120777_203884.jpg


b0120777_20382183.jpg


まん丸のブーケもおそろいです

b0120777_2040943.jpg



当日の 素敵なお写真もいただきました      花嫁さま 綺麗!

b0120777_2042095.jpg


新郎さまのブートニアは レッスンで花嫁さまに制作していただいたのですが見えるかな。。

b0120777_20421780.jpg


花冠をすこしななめにずらして バックコサージュをサイド近くに持ってきて被っていただいているのも
ヘアアレンジにとても合っていて素敵です

b0120777_20442412.jpg


皆さまの最高の笑顔


もうひとつ、お着物に合わせるブーケと髪飾りもオーダーいただきました
次回にご紹介しますね。

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2011-11-16 20:48 | ウェディング 花冠など
<< 2011.11.21 和装のブ... 2011.11.12 白い花冠... >>