<< 2011.11.11  グリー... 2011.11.9 南の島の花嫁さま >>

2011.11.9 花冠とリストレットと小さなブーケと 花嫁さま

b0120777_18353582.jpg


水彩のように澄んだきれいな色と グリーン 瑞々しい色合わせの花冠は 
                                 お庭の素敵なレストランでのウェディングのために

b0120777_1837482.jpg


ガーランドのバックコサージュ
         

       先日、バックコサージュってどこからどこまでですか?とご質問いただいたのですが
       ガーランドとは、下に垂れさがった部分のこと
       その上の、少し大きめのお花の付いたトップとガーランドが 別付けのバックコサージュなんですよ


b0120777_18411416.jpg

             リストレット  グリーンの蔓を手首に巻きあげます


b0120777_18423323.jpg



ブーケは 直径15cmできゅっと小さく束ねました
     
     花冠は、とってもインパクトのある花飾りだから 手元は軽やかに小さなブーケで
           カジュアルな雰囲気のパーティーにも似合うと思います


遠くから、メールとお電話でご注文下さった花嫁さまから 当日のお写真つきのおたよりをいただきました


                    花嫁さま きれい・・・!

b0120777_13464549.jpg

b0120777_18513429.jpg
b0120777_18514680.jpg


              この色ほんとうにお似合いです 良かった。

b0120777_18555966.jpg



多くの方々の手で丁寧に作られる おふたりと皆さまの大切なその1日の 
ほんのささやかなひとつですが お手伝いをさせていただいて
ご報告のお便りをいただけること  とても幸せに思います
                           お心遣いが何よりうれしいです


素敵なオーダーを どうもありがとうございました。




ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-11-09 19:08 | ウェディング 花冠など
<< 2011.11.11  グリー... 2011.11.9 南の島の花嫁さま >>