<< 2011.10.31 花冠とリ... 2011.10.29 おふたり... >>

2011.1031 花冠とリストレットと花嫁さま

薄いベールを一枚かけたように ニュアンスある色合わせの花冠
スモーキーなグリーンの ガーランド付きのバックコサージュも付けました

b0120777_2023548.jpg


光の中で 透き通るように美しい花嫁さまにぴったりで見とれました   

言葉はもう  何もいりません 
当日の画像もいただけたので たくさん掲載させていただきますね

b0120777_20244156.jpg


b0120777_20245696.jpg


b0120777_20251243.jpg


b0120777_202746100.jpg


b0120777_20275715.jpg




b0120777_20282152.jpg


b0120777_20292728.jpg





       ←かっこいい。。。!!


















b0120777_203157.jpg


そして、お父様お母様にお贈りしたのは  レッスンで制作してくださったブーケでした

大切な日の記念に、幸せな思い出を みなさまで共有していただける 手作りのお花のプレゼント 素敵です。

自分たちの手作りだと信じてもらえなかったと報告いただきました。。。^^; 仕上がりが素晴らしすぎました。


ともこさん だんなさま  ありがとうございます。 
また、いつか お会いできますように。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-10-31 20:43 | ウェディング 花冠など
<< 2011.10.31 花冠とリ... 2011.10.29 おふたり... >>