<< 2011.7.31 おふたりで... 2011.7.30 アイボリー... >>

2011.7.31 花冠とリストレットと 花嫁さま

b0120777_2227169.jpg


ビーチリゾートでの挙式に連れて行っていただく花冠
現地で準備される生花ブーケの予定色に合わせて 濃いめのピンクをポイントにいれました

花嫁きょうこさん 光に映えるピンクが似合います

b0120777_22341496.jpg


b0120777_2234413.jpg


今回は ガーランドなしのクリップコサージュをつけました 後ろ姿も完璧です

b0120777_22383047.jpg


       花冠はすべて バックでサイズ調整をしていただけます

        そしておそろいのリストレット このリストレットが、本番に実は変身を。。。

b0120777_2239319.jpg


       当日の 素敵なお二人のお写真をいただけました

b0120777_2240670.jpg


当日のビーチはかなりの強風で ヘアスタイルは予定を変えてアップスタイルにされたそうです
こっちもかわいい!

b0120777_22461462.jpg


そして。。。
 通常は(新郎さま・お父様と腕を組む右手を避けて)左手につけるリストレットですが
 撮影映えするようにと リボンを首に結んでチョーカーとしてお使いいただきました
 これもありですね^^

b0120777_22462832.jpg



b0120777_22495218.jpg

お写真をいただけること いつも ほんとうにうれしいです


ウェディングのお花アイテムは
みんなかわいくて ときめくものがたくさん だけど


花冠を被ったときの 花嫁さまの笑顔は
その花冠よりも何よりも

言葉の通り 花のようで見とれます
 他にいい言葉がみつかりません!  


きょうこさん ありがとうございました。

おふたりの 益々のお幸せを お祈りしています。


おしらせ
8月9日~17日 店舗は夏休みをいただきます。この間はメールお問い合わせのお返事もお休みさせていただきます。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-07-31 23:16 | ウェディング 花冠など
<< 2011.7.31 おふたりで... 2011.7.30 アイボリー... >>