<< 2011.7.7 花冠と 花嫁... 2011.7.5 花嫁さま制... >>

2011.7.6 ふわふわの花冠と花嫁さま

b0120777_2145175.jpg


綿菓子それともマシュマロみたい
ふんわり ふわふわの大きなパーツをつないだ花冠は  たっぷりのボリュームがあっても とても軽やか


今までありそうで意外に リクエストがほとんどなかったスタイル すごく可愛い!


 最高にお似合いな 花嫁ひろみさん


b0120777_21493382.jpg


b0120777_21513528.jpg



b0120777_21524767.jpg

小柄だから 大きい花冠は重たく見えるかな。。と
迷われている花嫁さまがいらしたら
ぜひ おすすめしたいです。








ひろみさん

素敵なオーダーを どうもありがとうございました





ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-07-06 22:04 | ウェディング 花冠など
<< 2011.7.7 花冠と 花嫁... 2011.7.5 花嫁さま制... >>