<< 2011.6.23 ウェディン... 2011.6.22  花嫁さま... >>

2011.6.22 オレンジ色の花冠と花嫁さま

b0120777_21525572.jpg


オレンジ色は   あたたかな陽射しや 濃い香りのフルーツの色

b0120777_21544451.jpg


バックコサージュをつけたかった花嫁さま
でも、ベールをつけるかもしれないので。。。ということで  いつものバックコサージュではなくサイドからつながるようにさらっと軽く グリーンガーランドだけを垂らしました


オレンジ色がよく似合う 元気いっぱいの可愛い花嫁さまに試着していただきました


b0120777_21594812.jpg


b0120777_2201154.jpg


b0120777_221473.jpg


b0120777_2214276.jpg


まだ、うんと寒い頃に
遠くから 打ち合わせに来て下さった花嫁あかねさん 


素敵なオーダーと笑顔を ありがとうございました。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-06-22 22:07 | ウェディング 花冠など
<< 2011.6.23 ウェディン... 2011.6.22  花嫁さま... >>