<< 2011.6.6 カップルで制... 2011.6.5 ショートヘ... >>

2011.6.6 ボリュームたっぷりの花冠と おそろいのブーケ

b0120777_17483670.jpg


ボリュームのある花冠を深くかぶりたい と メールでオーダーいただきました

完成・お渡しの時に初めてお会いしてすごく納得。
華やかな雰囲気のすらっとした花嫁さま  ボリューム感がぴったりでした。


おそろいのブーケも

b0120777_17553873.jpg



当日の花嫁さま 何て美しいんでしょう。。    何気に、素敵カップルすぎます。
b0120777_17564582.jpg


かっこよくて仲良しのおふたりには 贈呈用アレンジのレッスン制作もしていただきました。 
そのようすは次回に!


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-06-06 18:01 | ウェディング 花冠など
<< 2011.6.6 カップルで制... 2011.6.5 ショートヘ... >>